忍者ブログ
未選択(48)     追加シェル(4)     バルーン(7)     ゴースト(5)     イベント・企画(3)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のお返事です
無言拍手もありがとうございます、励みになります





***

拍手返信

>こんにちは。毛づやリセットについて、素早く対応ありがとうございました。
結果ですがまたリセットが起きてしまいました。
1月1日のネットワーク更新をしてから次に猫化けさんと会ったのは5日ですが、「最後に会った日から7日経ったので・・・(略)」と出ました・・・??
慌てて報告しに来ましたが、もうすでに対応してくださっていてびっくりしました!ありがとうございます。

毛づやリセットは、猫化けさんともっと会わねば、もっと仲良くなりたい、って思わせる良いシステムだと思います。
無くなるのは残念なので、もし解決方法がみつかりましたら再実装してくれればいいな、と思います(強制的なお願いでは全くないのでご自分のペースでやってください!)。

長々とすみませんでした。
猫化けさん大好きなのでまた毛づやカンストさせるまで頑張ります!これからもよろしくお願いします。



ご報告ありがとうございます
うーん、リセットされてしまいましたか……
しかも「最後に会った日から~」で表示されている数字もおかしいですね
日数判定を計算する記述は、wikiにあったものをほぼ丸写しなので、そうなると自分では何が原因なのか解りかねます
ですので大変申し訳ありませんが、暫くは毛づやリセットを見合わせることにしました

私も毛づやリセットされた方が「暫く会っていなかった」というリアリティが増していいかなあとは思うのですが、折角大切にお世話して下さる方をがっかりさせてしまう方が悲しいので……(´・ω・`)
解決方法が分かりましたらすぐに再実装したいと思います!

本当に、沢山お世話して下さってありがとうございます
よいだんな様に巡り会えて、野良猫も幸せだろうと思います
こちらこそ、これからも楽しんで頂けると嬉しいです、ありがとうございます

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)